![]() BMW |
MINI |
![]() Audi・VW・Mercedes |
New NA/Turbo ガソリン・ディーゼル・ハイブリッド 3気筒 4気筒 6気筒 8気筒 ディバイスをOBD2ポートに差し込むだけで自動インストール。インストール後 低 中 高速で200kmの距離走ることによりDME (ecu)は学習されます。 ご注文の時に 年式・モデル・原動機型式が必要になります。納期は約2~3週間。 stage 2 +22hp~40hp アップ 88,000円(税別) stage 3 ~+50hp アップ 92,000円 (税別) M2,3,4,5,6,8,XM +55HP~60HP アップ
103,000円(税別) KELLENERS stg.2 モジュールや他社サブコンと供用使用によるレスポンスアップ KELLENERS stg.2モジュールと供用使用も可能。 * 本体に手を加えた物は保証対象外になります。 |
|
![]() |
![]() |
![]() F10 520i KELLENERS TUNING |
|
KELLENERS Stage 2 TUNING KELLENERS TUNING MODLEの販売は終了致しました。 |
Supra
2.0T SZ (B48)197HP/320Nm
--->bolt-on 249HP/410Nm
160,000円(税別)
2.0T SZ-R (B48) 258HP/400Nm
--->bolt-on 305HP/445Nm
160,000円(税別)
3.0T RZ (B58) 340HP/500Nm
--->bolt-on 427HP/600Nm
168,000円(税別)
FTP performance charge pipe/boost pipe kit for BMW | |
特長
メーカーOEMチャージパイプとブーストパイプはプラスチック製で
エンジンの熱と振動で劣化し割れることはよく知られています。
FTPパフォーマンスパイプは太い径のアルミ6061 CNC加工し
カプラー部分にシリコンパイプを使用し吸入温度を下げエアーフロー
量を上げることによってターボラッグを更に下げ、耐久性と高い
パフォーマンスを実現しました。
※ 取り付けは純正対応ロック式コネクターを使用 *Kelleners tuning moduleご使用のオーナー様に是非お勧め。
|
|
N13,N20,N47,B38,B46.B48(MINI) charge/boost 66,000円(税別
N54,B48,B58 charge 54,000円(税別) N55 charge/boost 66,000円(税別) S55 charge/boost 94.000円(税別) S63 charge 36,000円(税別) new G8x,F9x M S58 charge pipe kit 80,000円(税別) New
air intake pipe kit N13,N20,N55,B48,B58 36,000円(税別) New Supra B58 combo kit RED 79,000円 ディーゼルエンジン 別に問合せ下さい。 |
![]() |
特長 +5%HP +7%Nm shift speed 30%up Trans moduleはトランスミッションのシフトラグによって起こるパワーロスを完全に解消し よりシャープによりパワーフルな走りに変えます。 テスト車 F20 116 加速100km/h~150kn/h 1.3秒短縮 |
〒669-1143
兵庫県西宮市名塩ガーデン3-1
TEL.0797-75-1532
FAX.0797-75-3215